福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2016年10月30日(日)

エヴァ!

皆さん、こんにんちは!

行ってきました~

04

エヴァンゲリオン展( `ー´)ノ

3a9200b2e8033f6a623bf0d68b272c80143a523325b0990c79pimgpsh_fullsize_distr

レイ様~(´◉◞౪◟◉)

目の保養になりました(^^)/

自分にあうお茶を求めて

みんさん、こんにちは!

スタッフのAです。

自分にあうお茶を求めて、

世界のお茶が集まるルピシア グラン・マルシェに

行ってきました~!

02

ひとがいっぱい!

01

なぜかオシャレなレトロカーも

運動中に最適なお茶も買ったので、

サブウェイダイエット頑張ります!(^^)!

風がビュービュー

皆さ~ん、こんにちは、スタッフYです。

ちょっと前まで暑かったのに、

最近は寒い寒い!

ところで、皆さんは夫婦岩って知ってますか?

三重県の二見興玉神社の方ではなく…

img_0296

糸島の夫婦岩に行ってきました!(^^)!

初めて見たのですがそれ以上に風が強く、寒かったです|д゚)

くまモン?

みなさん、こんにちは(^^)/

スタッフのUです。

週末に熊本に行ってきました

有名な占い師さんで、予約待ちすること二ヵ月!

ズバズバ当たりました~(^◇^)

行く途中、くまモン?っぽいキャラクターが…

img_0295

焼酎フェスタ

みなさん、こんにちは(^^♪

スタッフのKです。

急に寒くなってきましたね((+_+))

今回は焼酎フェスタのことを書こうと思います。
最近まで全然飲めなかったのですが、
フルーティーな日本酒にハマってから
日本酒や、焼酎ばかり飲んでいます!

03

このお酒もとっても美味しかったです(^^)/

帰り道は、ちゃんとサブウェイダイエットして帰りました☆