福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2016年08月31日(水)

木登り大好き

みなさん、こんにちは!
スタッフのYです(´・ω・`)

猫

我が家の猫は日中はいつも外にでます。とくに木登りが大好きで
高い木にのぼる、のぼる(*^_^*)

僕も見習って、駅からサブウェイダイエット頑張ります!

自家製ピクルス

みなさん、こんにちは。
スタッフのAです!

今日は自家製のピクルスを作ってみました!(^^)!

ピクルス

とっても美味しい…はず!
まだ食べれないので…食べたらしっかりサブウェイダイエットします☆

海のはしご2

みなさん、こんにちは(/・ω・)/
スタッフのHです。

マリゾンの次は角島に行ってきました~

03

海がとっても綺麗でした!(^^)!
波もあって足元にくる水がとても気持ちよかったです♪

04

以上、海のはしごでした!

海のはしご

みなさん、こんにちは(/・ω・)/
スタッフのHです。

猛暑が続きますね~暑い暑い((+_+))
暑い時こそ、暑い場所へ(/・ω・)/
海のはしごしてきました~

01

マリゾン!
結婚式をあげているカップルもいました~
海の周りをあるくだけで、けっこうな運動になりました(^◇^)
角島に続く~