福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2016年04月21日(木)

シロくない、骨じゃない!

みなさん、こんにちわ、新スタッフのMです(^O^)

だいぶ暖かくなってきましたね!
サブウェイダイエットに最適な季節になったので、
薬院駅から歩いて福岡市動物園に行ってきました!

何を隠そう私は大のサイ好きで、人気のレッサーパンダより
一直線にサイの所に直行(/・ω・)/

いましたいました、シロサイ|д゚)!
お昼寝中でした(´ω`)
心なしか、笑顔でした!

DSC_0108

豆知識ですが、サイの角は骨ではなく、
皮膚が角質化したものなんですよ( ゚Д゚)

シロサイ、クロサイがいるのですが
どちらも体の色はグレー。

オランダ語でwijd(広い)を、英語にするときにWhite(白い)と誤訳され、
シロサイと呼ばれるようになったとか。

お目当てのサイを見終わったので直帰しようと思ったのですが
ゴリラ、サルも見て帰りました

DSC_0138

DSC_0122

色んな動物がいるので、ぜひぜひ皆さまも行ってみてください(^O^)

お花見?タコパ―?

みなさん、こんにちは(^◇^)
スタッフのKです。

先週お花見をしたのですが、お花より、
ひたすらたこ焼きを見つめていました。

1

そしてマシュマロ…
2

食べた分、しっかりサブウェイダイエットします!

お花見の会!

こんにちは!スタッフS.Kです。

お花ちってるかな~少し遅いかな~雨大丈夫かな~と色々と心配しながらも・・

企画されました!お花見会です!

1

ちなみに私は今年初のお花見です。ヤッター(^o^)/

準備万端!!
朝9時半ごろに場所取りました!w

2

今日は夕方から、スタッフ皆でお花見にいってきまーす!