福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2016年03月31日(木)

アイランドパークといえば・・・

こんにちわ、スタッフのS.Kです!

天気のいい日には……

アクセス:姪浜駅下車→西鉄バス「姪浜駅北口」より「能古渡船場」下車!!

能古島です!

とってもすがすがしいです。

^24B7A8A100728F8C7ED6B34B9B149566914DD84BF3913C4700^pimgpsh_thumbnail_win_distr

最後にいったのはいつだったか・・・

友人と一緒におしゃべりしながら歩いて、

とても良いリフレッシュタイムになりました!!

夏なんかはBBQなどもできる場所があるので、大勢で行くのもいいですね☆

次は夏に訪れようかと思います!!

いつも会う猫

こんにちは、スタッフのKです。

毎週日曜日に姪浜駅周辺を

サブウェイダイエットしていると必ず会う猫がいます。

0325

すばしっこくてカワイイんです(´ω`)

今週も会えるといいな。

佐賀からサブウェイダイエット!

IMG_2489

こんにちは、スタッフのA.Eです。

私は佐賀から通っています(^O^)

だから、スタッフの中でもサブウェイダイエットを一番してるはず!

写真は、佐賀県の波戸岬です。

みなさんもぜひ行ってみてください!

歩く、登る、歩く!

IMG_0064

登ってきました、福岡 十坊山(とんぼやま)!!!!

IMG_0084

自然も、空気も、とっても綺麗で澄んでいました☆

来月はエベレスト登ります!(嘘)

イチゴ狩り

池いちご園

スタッフのSです。西区の今津にある『池いちご園』に行ってきました!

鮮度の高いイチゴは、みずみずしくて美味しかったです(*‘∀‘)

特殊な栽培法で育ててるらしく、どれをとっても甘くて美味しかったです(^O^)/

人生でいちばん、イチゴを食べた日でした♪

食べ物誘惑が多い季節…食べた分はしっかりサブウェイダイエットして消化します!

オススメのコースを紹介します

fffffffffffffffcccccdddddddddddd

こんにちは、スタッフのTです。

私はいつも西新駅を降りて、少し歩いて、コーヒー専門のバー『mellow』に行きます(´ω`)

アメリカ西海岸70’Sをイメージしているらしく、とってもオシャレです。

コーヒーだけでなく、軽食、お酒なども豊富です♪

セレクト雑貨などもあるので興味がある方は、

このコースでサブウェイダイエットをしてみてくださいね!

地下鉄ぶらり下車の旅☆

キャプチャdf

みなさん、こんにちは!スタッフのKです。

休日に福岡タワー周辺をサブウェイダイエットしたときに撮った一枚!

今さらですがぶらりスナップ大賞に応募すればよかった( ゚Д゚)

でも地下鉄を降りて、歩き、風景を撮るのはとても楽しいですね!

グランプリが決まりました

2015gurannpuri

ぶらりスナップ大賞のグランプリが決まりました!

たくさんのご応募の中から、グランプリに選ばれたのは「癒しの空間」という作品でした。

日常をキレイに撮影してますね!このほかにもたくさん素敵な写真がありました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

個人的には、準グランプリの低反発枕がすごく欲しかったです(´ω`)

博多百年蔵☆

ふくおか100年増

 

みなさん、こんにちは!

休日に博多百年蔵に行ってきました(^O^)/

美味しくて、ついつい飲みすぎました((+_+))

次の日は重たい二日酔いに…w

みなさまも飲みすぎにはご注意を!

辛い、辛い、辛い!!!!

かんこく

アンニョン~スタッフのKです。

先週の週末ですが、韓国の友達と本場の韓国料理を食べに行きました☆

辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悶える私の横で、平然と友達はパクパク。さらに辛いのをのせて…

思い出すだけで汗がでてきそうです(;´∀`)

友達曰く『本場はこの5倍は辛いよ!』とのことです!