福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2015年12月24日(木)

忘年会!

みなさん、こんにちわ☆

スタッフのSです。

つい先日ですが、部署の忘年会がありました。

 

12346537_931751350194833_8048581830423469779_n /></a></p>
<p> </p>
<p>飲んだ後は、飲んだ分だけボーリング!</p>
<p>翌日は筋肉痛に襲われましたが…</p>
<p>それではみなさま、よいお年を!</p>
				</div>

				<p class=Posted 2015年12月24日(木) in 未分類.

投票受付はじまりました!

みなさん、こんにちわ☆

ぶらりスナップ大賞の投票受付が始まりました!

イイと思う写真に投票してください~

http://subway-diet.com/burari_apps/vol8entries/photoindex

寒いです!それしかありません!

こんにちは、スタッフのS.Sです。
最近、風も強くなり寒い日が続いてますね!

こんな寒い日には、身体を温める具だくさん味噌汁が欠かせません!
最近の楽しみは、ランチの出先で出てくるお味噌汁です( `ー´)ノ

写真-1

写真-2

写真-3
最寄り駅:赤坂駅(空港線)

栄養満点のお味噌汁で風邪対策!
みなさまも風邪引かない様に
栄養をつけてこの冬を乗り越えましょう~!

.   ∧_∧
♫♪( ・ω・  ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

 

+ 福岡の皆様にうれしいお知らせ♡ +

【日付】12月4日(金),11日(金),18日(金),25日(金)の4日間!!
12月の金曜日の夜、臨時列車FridayNightTrainを運行!
地下鉄を増便し終電を30分延長致します!

4

12月はたくさんイベントがあるので、終電が延長するのは嬉しいですね♪
サブウェイダイエットも一緒に捗ると尚嬉しい♪♪

詳しく見たい方はこちら↓↓
http://subway.city.fukuoka.lg.jp/topics/detail.php?id=175

臨時列車時刻表を見たい方はこちら↓↓
https://subway.city.fukuoka.lg.jp/subway_webapp/app/webroot/files/uploads/27fridaynighttrain-hp.pdf