福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2015年09月16日(水)

夏のおわり

こんにちは!新人スタッフM.Sです!

 

ここ最近、すっかり涼しくなりましたね。^^

 

気分はちょうど、第10回SUBWAY DIET MUSICの2:18~2:59のメロディーのような

軽やかな感じです♪♫(聞いてみてくださいねっ♡http://subway-diet.com/music/

 

週末、天気が良かったので、自転車で外に出てみました!

 

気温はそんなに高くなかったのですが、やはり太陽はギラついて暑かったので. . .

涼しい風と、おいしい空気を求めて、

高い場所を目指し、ただひたすら坂道をのぼりました!!笑

 

 

IMG_8875

夏っぽい植物

 

 

まだ団地に入って間もないころ、一軒家の塀に黄色い花がいっぱい咲いているのを見つけて、元気をもらいました!

 

折りたたみ自転車に乗りながら、急こう配を登れるわけもなく、

一番上までは、自転車をせって行きました。。苦笑

 

坂道を登ると、自販機を発見しました!

 

最近、お茶やコーヒーばっかりの自販機しか目にしていなかったので、

いろんな飲み物が入っているのを見て、

「選び放題だ~!\^Å^/」と、なんだか嬉しかったです!

 

IMG_8876

夏飲料ラインナップ

 

「さらっとしぼったすりりんご」を飲んで、「夏-っ、爽やか!!」になるか、

「梅よろし」のクエン酸と青梅の甘酸っぱさで、「夏―っ、すっきり!!」になるか迷ったのですが. . .

 

結局、少しへばっていたので、「梅よろし」を飲みました♪

 

団地の一番上に上り、近くの緑地でひと休みしたあと、

 

車に気を付けながらも、上から一気にシャーーーーーーッと自転車を走らせ、下って行きました~♪

 

風が汗を乾かしてくれて、とても涼しく、最高でした!!☆

 

 

 

夏ももう、終わるんですね。。

 

今年の夏は本当に暑かったですね!!

 

暑くて毎週末ライムソーダを飲んでいた気がします. . . .

 

IMG_8767

しゅわしゅわのライムソーダ

 

 

これからは、食欲・芸術・運動の秋がやってきますね~。

 

心地よくサブウェイダイエットできる季節の到来、楽しみですねd(*^▽^*)b

 

それから、来る10月!!今年もぶらりスナップ大賞が始まります!
今年はどんなテーマなんでしょうね・・・・お楽しみに!!

 

.   ∧_∧
♫♪( ・ω・  ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

 

 

サンセットライブ2015

こんにちは。スタッフS.Hです。

最近、肌を触れるそよ風が急に涼しくなって参りましたが、
皆様は風邪などを召されてはいませんか?

夏には億劫で出来なかったことも、
昨今の涼しさが助けて、様々なレジャーに勤しむ気になってきます。

この私はというと、こんな場所へ行ってしまいました。。。

 

SUNSETLIVE

SUNSET LIVE 2015

 

そう、『SUNSET LIVE2015』!

普段の運動不足解消を兼ねて、
全行程3日中、1&2日だけ参加してきました。

 

カラフルな露店

カラフルな露店

シャボン少女

シャボン少女

ビール

ビール

海の雰囲気

海の雰囲気

写真には収められませんでしたが、
ライブステージは黒山の人だかり…

ライブが終わると様々な人たちが、砂浜や林の中で、それぞれ思い思いに過ごしていました。

ライブ中の活発な人のうねりと、ライブ合間のゆったりとした時間のギャップに身をゆだねながら、
屋外で海外のお酒を一杯…(×10)…

ライブが始まれば飛んだり跳ねたりのお祭り騒ぎ…

(お酒の力を借りて)とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。

夜のフィナーレを迎える頃には、いい感じにお酒も抜けて、
気持ちのいい疲労感と満足感に包まれていました。

しかし翌日、両のふくらはぎが筋肉痛に襲われ、
一日中歩けなくなる始末。。。

年齢を感じる2日間でした。。。

明日からは無理せず、
サブウェイダイエットでゆっくり身体を動かそうと思います。。。

『福岡市地下鉄誕生物語』写真展スタート!

こんにちは、秋の食欲に負けっぱなしのスタッフSです。
そろそろ夏も終わりですね。

秋ですね

それはさておき
平成27年8月26日(水)13頃、赤坂駅構内がフォトミュージアムに早変わりします!
お見逃しなく!

詳しくはコチラ
https://goo.gl/8qa0EY