福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2015年04月24日(金)

犬と地下鉄に乗りました☆

みなさんこんにちは☆

スタッフM.Oです!!

皆さん知っていますかー?

地下鉄は、わんちゃん乗せていいんですよー。

しかも無料!!

 

犬を飼っているが、車を持っていない私にとっては、うれしい限りです!!

 

きちんとマナーは守って、キャリーバックからは顔も一切出さないようにします!

そして・・・やってきました大濠公園!!

 

IMG_0322

IMG_0323

 

思いっきり走り回りました!!

スターバックスコーヒーには犬をつなぐポールもあるので、

ちょっとコーヒーを飲んでいっぷくもできます。

 

犬にもやさしい街福岡ですね^_^

 

空からお花見ができるか試してみた

みなさん、こんにちわ!

スタッフのS.Sです。

いや~すっかり春ですね!

は~る~といえば、お花見ですね!

 

S__1597445

 

 

 

 

 

 

 

桜も綺麗に咲いています。

 

でも、ぼくは思ったのです。

 

 

 

真下から桜を見上げるより、

真上から桜を見下ろした方が綺麗なのではないか、と。

 

 

 

 

翌週、ぼくは福岡空港にいました。

空弁も買い、いざ飛行機へ

 

 

 

 

 

乗ってしばらく経つと…

 

 

 

 

 

S__1597442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすらと、福岡の街が‼

 

 

 

もうすぐだ、もうすぐ見えるはず‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

(ლ ^ิ౪^ิ)ლドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ლ ^ิ౪^ิ)ლドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ლ ^ิ౪^ิ)ლドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡の街キタ―――――――――――――――――――――‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

S__1597443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い窓に顔をつけ、目を凝らしました

 

 

 

サクラ!

 

 

 

 

 

サクラ!

 

 

 

 

 

サクラ!

 

 

 

 

 

 

サクラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、サクラ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__1597444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はもう散っていた…

 

 

 

 

みなさん、地上からお花見をする時は、時期を逃さないように気をつけましょう。

地下鉄をご利用の際は、福岡空港駅で下車してくださいね☆

 

 

 

やってきました!阿蘇☆

皆さんこんにちは☆

スタッフM.Oです!!

4月が始まって早1週間がたちましたね~。

新社会人の皆さん!!頑張っていますかー?

 

わたしは・・・

頑張って軽自動車で阿蘇へ行ってきました!!

(。・ω・)ノ゙

IMG_1598

はい!来ました!!

ザ・定番の「大観峰」!!

 

いや~軽自動車くん、ここまで連れてきてくれてありがとう(*´∇`*)

よく頑張ったね♪

 

IMG_1601

すがすがしいほどの快晴ぶり♪

この後は、阿蘇のお宿で伊勢海老を堪能しました♪

 

食べることに必死すぎて、写真は忘れちゃいました^_^

たまには息抜きもいいもんですね^_^

皆さんも、お休みをうまく活用しながら、

これから続いていく社会人生を頑張ってくださいね!!