福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2014年11月28日(金)

七五三行ってきました!!

お久しぶりです。

三十路ダイエッターのS.Yです。

 

お布団からでるのが嫌な季節になってきましたね(笑)

皆様はいかがおすごしですか?

 

つい先日、娘の七五三で太宰府天満宮に行ってきました!

込み合ってて大変でしたが無事、お参りすることができましたよ。

 

IMG_8953

 

帰りは3歳の娘と散歩しながら帰宅しました!

いつもの散歩道とは違うので、楽しそうでしたよ。

※散歩時は運動シューズに履き替えてます

私もスーツで散歩です(笑)

 

いつもと違う環境で散歩ってのもいいものですね!

 

皆様も気分を変えて(格好)散歩してみてはいかがでしょうか??

 

 

福岡マラソン2014!!

みなさんこんにちは!

スタッフM.Oです☆

福岡で初めて開催された「福岡マラソン」。

みなさん見られました?

私は走ってました!!

5kmのファンランですけど~。

 

12,000人を超えるランナーが当日走っていました。

IMG_1170

スタート待ち

ファンランのスタート待ちだけでもこんなんです。

スタート時には雨もやみ、勢いよくスタート!!かと思いきや、

のろのろ走りでした。。

IMG_1177

応援してくれています!!

沿道では多くの方々が応援してくださり、とても感激しました!!

 

そして、そして~

IMG_1175

ゴール!!

フィニッシュ!!

って5kmですけどね。

 

是非!!また来年出場したいです!!

次はどの大会に出ようかな~♪

いざ!!頂上へ!!

皆さんこんにちは☆

スタッフM.Oです。

 

徐々に色づき始めている山を見ていると・・・・・・

・・・・

突然山に登りたくなりました。

 

そして初心者のくせに、目指したのは「宝満山」。。

入口は何ともきれいな紅葉がお出迎え^_^

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてきました♪

 

思ったのもつかの間・・・

道はどんどん険しくなり・・・

歩くこと数時間。。

完全に甘く見ていました。

険しすぎて、健康の為どころではありません。。

 

 

やっと頂上に!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかに晴れた空と、眼下に広がった町並みに目を奪われました。。
は~。。頑張ってよかった^_^

 

その後、数日間は筋肉痛で歩けませんでしたが・・・いい思い出になりました。。

でも健康のためには、次はもうちょい低い山にしておきましょ~。

そして、サブウェイダイエットでもうちょい鍛えておかなくては・・・((+_+))