福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2013年04月26日(金)

ダイエットはじめました。

こんにちは♫

新人スタッフのS.Tです

 

福岡にやってきてもうすぐ一ヶ月になります

これを機にダイエットを始めたんですが、

なかなか結果がついてきません;_;

 

そこで!その原因を考えました…

たまに姉の家に行くと、立派なヘルシオがあるので

ついつい衝動にかられていろんなものを作ってしまいます…

 

焼きあがると~・・・

こんな感じのアップルパイです^^*

カスタードから作っちゃうあたりがカロリーオーバーの原因ですね;

 

ガトーショコラです*

カロリーの塊です;Σ(=口=;)

 

だめだと思ってもやめられない…!

なので、サブウェイダイエットをして、これ以上太らないように

心がけようと誓いました☆彡

 

 

寒かったり、暑かったりと、

気まぐれな天候が続いてますが

皆さんも健康には気をつけてサブウェイダイエットはじめてみませんか?(・ω・)

 

小戸ヨットハーバー

おはこんばんは、スタッフI.Oです。

 

先週の日曜日に、お誘いを受けて、ヨットに乗せてもらえるようになりました~

福岡には、ヨットハーバーが小戸(姪浜)とマリノアにあるのですが、

今回乗せて貰えるヨットは小戸に泊めてあります。

 

地下鉄に乗って姪浜まで行き、そこからヨットハーバーまで15分ほど、歩いて向かいました。

これも、立派なサブウェイダイエット!

 

しかし、現地天候は風が強く、出航するorしないで様子見でしたが、

結局、強風のため危険ということで、出航は見送りに(泣)

 

そのまま帰るのも、寂しいので、次回出航のためにヨットの掃除や荷物の整理をした後に

素敵なヨットの上で、先輩方とヨット談義に華が咲きました~

 

オーナーさんは、とても良い方で、新しいヨットの購入を考えてるそう!

 

次回は4月29日出航予定ということで、今年は海の男として、頑張ります。

ビバ、海の若大将! ぼかぁ、しあわせだなぁ~

ダイエットを楽しくする方法

こんにちは!

三十路ダイエッターのS.Yです。

 

みなさん、サブウェイダイエット続いていますか?

最近、忙しすぎてサボリ気味のS.Yですが、今日は楽しくダイエットする方法を私なりに考えてみました。

 

私の趣味はラジオを聴くことです。

そのためにはポータブル音楽プレイヤーが必須!

 

やっぱりいい音でラジオも音楽も楽しみながらウォーキングしたいな~と思うのです。

そこで、思い切ってイヤホンを購入しようかと現在調査中(・´з`・)ノ

 

 

 

・・・、意外と高い!!(笑)

 

でも楽しくダイエットしたいので奮発しちゃいます!

 

って何が言いたいかというと、何事も楽しければ続きますよ!ってことです。

 

今後も楽しくダイエットができる方法を私なりに探してみようと思います(・∀・)

はやかけん全国デビュー!!

こんにちはー。

スタッフM.Oです!

皆さん、サブウェイダイエットはやっていますかー?

私は、毎日家から駅まで歩いてますよ~。

春はぽかぽか暖かくて、サブウェイダイエットにもってこいの季節ですね♪

 

先日、交通系ICカード全国相互利用がスタートしました☆

地下鉄ICカード「はやかけん」もとうとう全国デビューですよ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

これを記念して、3月23日にオリジナルデザインの「ICカード」が発売されました!!

それがコチラ~。

じゃん!!

かわいいですね♪

限定10,000枚!

寝坊したので、朝10時に行ってゲットしました☆

カードは台紙に挟むことが出来ます。

台紙も素敵です☆これは保存しておかなくては!!

 

これからは、この限定オリジナルICカードをもってサブウェイダイエットだ~o(*^▽^*)o~♪