福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2013年03月29日(金)

さくらまつり

窓の外がめっきり春らしい彩りと変わってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

スタッフS.Hです。

この季節になると楽しみになってくるのが、花見!

さくら

さくら

…で呑むお酒!

ということで、今回は舞鶴公園で催されている『さくらまつり』に行ってまいりました。

今年の桜は実に早咲き。

想像以上の早咲きに花見客は戸惑っているのかと思いきや、
会場は例年通りの大賑わい。

仲良く記念撮影

仲良く記念撮影

私もその人混みに混ざって花見酒を愉しんでおりました。
いやぁ…このブログを担当させていただいてから、
お酒の話題しか 掲載していない自分に、
ほとほと呆れてしまいます。

とはいえ、サブウェイダイエットは真面目に取り組んでおります。

花見酒で呆けた気持ちをウォーキングにてクールダウン。

帰りはもちろん、地下鉄で。

桜開花・・・春到来

こんにちは、スタッフR.Wです。

最近ようやく暖かくなってきましたね!

周辺の桜もすでに咲いております。

桜が咲いたのを見ると、春がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じますね♪

舞鶴公園の桜も満開に近づいてきたのではないでしょうか?

お花見の場所取りも大変でしょうねっ!

毎年会社のみんなで花見に行きますが、4月入ってからだともう散っているかもしれません・・・。

 

ということで、みなさん早めに行かれた方が吉かも?

その際にはぜひザブウェイダイエットで!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー

ホワイトデーの贈り物。

こんにちわ スタッフS.Sです。
最近めっきり暖かくなってきて春の訪れを感じますねー。

のどかな風景

春の訪れを感じると同時に『花粉』の訪れもばっちり感じてます。
皆様、花粉・黄砂・PM2.5の攻撃には要注意ですよー。

 

さて昨日はホワイトデーでした。
うちのスタッフ、皆からいただきました!

ホワイトデー

チョコレートにドーナッツにオロナミンC!(オロナミンC?)
たくさんいただいちゃいました!
ありがとうございます~!
今日からこれが私のライフラインになりそうです。

 

明日も頑張るぞ!

 

 

最後に:

オロナミンC

ちょっとかっこよく撮ったので

オロナミンC本当美味しいですわ。

 

 

SubWay Diet × 九州交響楽団

おはこんばんは、スタッフI.Oです。

最近暖かくなってきましたねー。

サブウェイダイエットするにはもってこいの季節到来!!

 

そんな中、来年度(4月1日以降)より、福岡市交通局の提唱する

「Subway Diet」が九州・福岡の楽団として、高い知名度・実力を誇る

「九州交響楽団」さまとコラボレーションいたします。

 

「歩いている間、音楽とか聴きたいよなー」と思っていらっしゃる方は、多いのではないでしょうか?

そんな気持ちにお答えすべく、九州交響楽団さまの音源をお借りして、ミニ音楽プログラムを制作し、

Subway DietのWebサイト内に、音楽をダウンロードできるコンテンツを企画中です!

 

つい先日(3月1日)にも、朝日新聞さんの夕刊にも記事が出ました!

 

他にも各駅構内のBGMに、九州交響楽団さまの演奏音源を使わせていただく予定です~

 

今後も色々と、面白い企画を立ち上げたいと思っていますので、

ご期待くださいねー!!!!!

ダイエット経過報告・・・

皆様、ご無沙汰しています。

三十路ダイエッターのスタッフS.Yです。

 

私ごとですが、最近引越しをしました。

引越したのになぜか通勤時間が延びたというよくわからないところに住み始めましたよ(笑)

 

新居から駅までの距離が徒歩で約40分!

駅についたら汗だくです!

 

通勤の行き帰りだけで1時間20分もウォーキングしています!

なのになぜか体重が減らない!・・・。

 

かいせんどん

 

 

はい、原因はこれでしたー。

自分の意志の弱さにビックリです。

 

行きも帰りもあるいて通勤していると、お昼にものすごくおなかすくんです・・・。

そしたら誘惑に負けちゃうんです・・・。

 

せっかく歩いているのに本当に台無しです・・・。

ってことであたらしい月にもなったことですし、

3月から本気だします!!(笑)

 

サボってばかりの年始でした・・・orz

 

 

スタッフS.Y体重記録

【5月1日スタート 92kg】⇒【3月1日現在 83kg】 現在9kg減♪