福岡市交通局が届けるサブウェイ・ダイエットの今を配信!!

トップへ戻る


Archive for 2009年04月22日(水)

大名・今泉に一軒家。

こんにちは、担当Sub.です。

今日は仕事で赤坂駅周辺から天神駅。
大名・今泉を歩いておりました。

暖かくなってきたので、結構たくさんの方が歩いてました。
春になり、たくさんのショップが出来ていたり、去っていたり。

移り変わりの多い福岡の中心は、毎日歩いていても発見があります。

(さらに…)

空まで飛んでけ

こんにちは :) 常に新鮮さを求め続けるSUBWAY DIETブログ担当:Way.です。

新しいことやものに刺激を受けるというのは、とても楽しいもんです。
1日1回は新しいことをするようにすると、あら不思議 :roll:
いつも同じように思えていた一日が、とても新鮮に思えてきますよ。

今日は、ちょっと通る道を変えてみる。
利き腕とは逆で携帯メールを打ってみる。
いつもとは違うところでランチしてみる。

などなど、ほんのちょっと新しいことにチャレンジしてみるだけで
新鮮な気持ちでいつもとは違った一日が過ごせますよ。
ぜひ皆さんもやってみてはいかがでしょうか。オススメです 8)

そんな私ですが、先週の週末にとある山に行きまして。
ちょっと名前を忘れてしまったのですが :mrgreen:

夜になると夜景が綺麗みたいです。

夜になると夜景が綺麗みたいです。

「寒いねー」と言いながら友人と眺めを堪能しておりました。

「んんっっ :?:
目を凝らして空を良く見てみますと・・・

鳥だ!飛行機だ!スーパーマンだ!いや、人だ!!

鳥だ!飛行機だ!スーパーマンだ!いや、人だ!!

パラグライダーと言うのでしょうか。
良く見れば何人も空を気持ち良さそうに飛んでいるではありませんか。

飛び立とうとする人

飛び立とうとする人

飛んでいった人

飛んでいった人

飛ぶ瞬間を見たのは初めてだったので、とても興奮してしまいました :twisted:

「いつか私も飛んでみたいな」
そんなことを思ったWay.の週末なのでした。

その後、焼肉をたらふく食べてしまいましたので・・・
SUBWAY DIETも絶賛続行中でございます :arrow:

これからもよろしくお願いします。
SUBWAY DIET!

NEW WALK?ニューウォーク?

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
SUBWAY DIETブログ担当:Way.です :P

いやはや、気がつけば春!春!!春!!!
春がやってきましたね。
お花見、みなさん楽しみましたでしょうか。
桜って本当に綺麗ですよね。癒されます。

そろそろ桜も散り始めてますが。
私の地元ではまだ綺麗に咲いておりました。
今週末が最後のチャンスといった感じでしょうか。

4月と言えば、始まりの季節。
何かを始めるにはピッタリです。
環境が変わることも多く、
何かと刺激も多いのではないでしょうか。
きっかけというのはとても大事で、
ちょっとしたことがきっかけで
長く続いていくことも少なくありません。

4月という新しい節目に、
始めてみませんか?
SUBWAY DIETが、あなたの何かを変えるきっかけになるかもしれません 8)
心機一転、NEW WALK♪
ともに歩き始めましょう。

桜舞い散る朝

桜舞うモーニング